再生

こんにちは。社長の高藤です。

7月ももう直ぐ終わるという頃、鳥取も梅雨明けです。
そうです、鳥取は日本でも毎年上位に入る程の暑い地域です。
まぁ暑いです。熱いです。アツいです。

私たちの仕事は6月~7月は比較的仕事量も落ち着きます。
そんな時に、現場で行っているのが再生作業です。

展示車を仕入れる際に、比較的軽度の事故車(事故現状車両)を買ってきて、合間を見ながら修理して商品車へと蘇らせるのです。

再生した車両のメリットは、従来の中古価格に比べて安価でお客様にお買い求めいただけるということ。自社で修理するので仕上がりへの拘りや、修復箇所の度合いもしっかりとお客様に説明して安心してご購入いただけるという事。

修復有りという記載にご理解のある方にはご検討材料としてはお勧めですよ。

 

話は変わりますが、個人的には大変忙しい7月。

商談で初めてお邪魔した、東浜の「アルマーレ」

建物は保育園をリノベーションしたモノ。

海が一望でき、話題の「瑞風」が東浜駅に停車する話題の人気店。

定休日は水曜日。あ。。自分も水曜日休みだった。。

必ずお邪魔しようと思ったお店でした。

 

広島へ行って来ました。

本当にためになる経営者勉強会。

が、広島は遠かった。。

 

智頭町芦津で智頭町の方々、大阪の経営者の方々、鳥取の経営者の方々との交流会に参加しました。

市内は夜でも30度近いですが、夜はヒンヤリ過ごしやい事に驚きました。

参加された多くの方々と様々なお話をさせていただきました。

人と関わり、人と繋がる事が一番大切で、それが自分の役割だと思っています。

もう直ぐ8月。

体調管理には気をつけながら、夏を乗り越えたいと思います!

 

 

 

 

関連記事

Noxudol(ノックスドール)施工
こんな休日
お盆も、もう直ぐ
ピカピカ
とある休日~出石蕎麦編~
くるまやの商談スペースを紹介。ぜひ遊びにお越しください♪